GoodReader for iPadがアップデート3.13.0



 

GoodReader for iPadがアップデート3.13.0

 

主なアップデート概要

新しいフリーハンドの描画エンジン(PDF注釈が)でスムーズに手書きを生成できるようになりました

 

アプリのみ:PDFページロック。

誤ってタップしてしまい重要なページから移動してしまっては困る場合この機能を使用してください。

ページのロックを解除するまですべてのタップとスワイプは無視されます。

許可される唯一の機能は、ズーム/再配置のための2本の指の操作のみです。

ページを移動するために画面の右上部に小さなボタンを配置してあります。

 

三本指で右や左にPDFページをスワイプすると、単一ファイル内で戻る、進む操作として使用することができます。

現在”戻る”ボタンを使用するためにメニューをオンにする必要はありません。

 

TXTエディタでは、見やすい位置で編集を開始できます。

 

Bonjourのサーバのレコードはスペシャルボタン(ピン型)を使用することにより、

持続的にConnect to Serverに移動することができます。

これによりデフォルトのサーバのパスとデフォルトのログイン名を変更するような

高度な接続オプションを使用できるようになります。

提供 三蔵堂ITコンサルティング


Tags: ,

利便性向上のため記事の評価をお願いします

※※ 評価は簡単! ☆をクリックするだけです ※※

Google関連サービス

※※ 三蔵堂ブログの評価をお願いします ※※

 

お探しの情報は見つかりましたか?


カスタム検索

Leave a Reply