ネットプリントの使い方【for iPad】写真かんたんプリント編



iPadでセブンイレブンのプリントサービスネットプリントを利用する方法

iPadでのネットプリントの使い方・まとめ【目次】

写真かんたんプリント編

登録編で登録が完了したら、早速ネットプリントを利用してみましょう。

 

 

※クリックで拡大

メニュー解説

① 写真かんたんプリント

写真を印刷する項目です

写真かんたんプリントをタップします。

上記画面「選択する」をタップしましょう。

表示された小窓内のカメラロールをタップします。

カメラロール内のプリントしたい写真を選択してください。

選択をすると上記画面のように選択した写真が表示されます。

この写真だけでよければ、右上の「予約する」をタップします。

さらに写真を追加する場合は「写真の追加」をタップして同じように写真を選択して下さい。

取り消しをする場合は、「取消」ボタンをタップ

取消す写真にタッチしてください。左側の○印にチェックが入れば選択状態です。

取消、全て取消を選択しましょう。

全て取消を選択しますと、全ての写真がキャンセルとなります。

予約するをタップすると

上記画面が表示されます。しばらく待ちましょう。

うまく登録ができれば

「予約番号一覧」画面が表示され、プリント予約番号が表示されます。

この予約番号をセブンイレブンの印刷機に入力する事により

プリントができるようになります。控えておきましょう。

セブンイレブンの印刷機の操作方法はこちらから

iPadでのネットプリントの使い方・まとめ【目次】

【提供 iPad教室の三蔵堂

 


Tags: , ,

利便性向上のため記事の評価をお願いします

※※ 評価は簡単! ☆をクリックするだけです ※※

Google関連サービス

※※ 三蔵堂ブログの評価をお願いします ※※

 

お探しの情報は見つかりましたか?


カスタム検索

Leave a Reply