GoodReader for iPadがアップデート3.12.0



GoodReader for iPadがアップデート3.12.0

主なアップデート概要

・AFP接続+AFP自動同期。Mac上の共有ファイル、Appleタイムカプセル、他のAFPが使用可能なNASに

接続するプロトコルにAFPを使用してください

・Local Server(via WiFi)の項目は現在、ローカル上のWebDAVサーバーに加えて、AFP、SFTP、FTP、HTTPサーバーを検索するために

Bonjourを使用しています。

・iCloudのPublishボタンは現在一度に複数のファイルを公開するよう機能しています。

・マネージファイルコントロールパネル上のBack to readingボタンは現在、即座に最後に読んだファイルに戻ることができます。

ファイルリスト上でファイルを探す必要がありません。

・多くの声に答える形で複数のリモートファイルに単一のローカルファイル/フォルダを同期させることを可能にしました。

予測不可能な処理はできるだけ避けるようにしていますが、利用には設定で機能を有効にする必要があります。

・iOS3はサポートされなくなりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、iOS 4の機能に対する依存度が大きいためです。

小さいながらも素敵な変更点

・New TXTボタン利用の際はファイル作成の前にファイル名を要求されます。

・New FolderとNew TXTボタンは常に有効です。これらを利用するためにファイルマネージメントモードにする必要がなくなりました。

・ファイル上でタップし、長押しすることでファイル編集モードに即座に移行できます。

・シングルタップでファイルを開くのとは対照的にFind Filesコントロールパネル上で見つけたファイルを

タップ、長押しすることによりこのファイルの親フォルダが開きます。

・ローカルファイルとリモートサーバーの両方のドットで始まる名前を持つシステムのファイルとフォルダを無視するオプションは

現在の設定で利用可能です。

提供 三蔵堂ITコンサルティング

 


Tags: ,

利便性向上のため記事の評価をお願いします

※※ 評価は簡単! ☆をクリックするだけです ※※

Google関連サービス

※※ 三蔵堂ブログの評価をお願いします ※※

 

お探しの情報は見つかりましたか?


カスタム検索

One Response to “GoodReader for iPadがアップデート3.12.0”

  1. 吉永 治美 says:

    GoodReaderをiPadで使っていましたが、iOSの7が使えますと言うことでアップデートしたら、突然GoodReaderのファイル管理のrenameができなくなりました。つまりファイルを選択してRenameをチェックすると以前ならEnter new nameと出てその下のボックスに入力出来たのですが、Enter new nameとは出てもその下にボックスも出ず、Enter new name のところをクリックしても何も変化しません。こういう不具合は他に報告されていませんか。対処方法を教えてください

Leave a Reply