Goodreader for iPad 3.9.0のアップデート後、起動しない



GoodReader for iPad3.15.0が起動しない場合こちら

Goodreader for iPad 3.9.0のアップデート後、起動しない

Goodreader for iPad3.9.0のアップデート後にアプリを起動した場合

立ち上がりに少々時間がかかる場合があります。

この場合アプリを終了させたりしないで少し待てば正常に起動します。

インストール自体のアップデートに失敗した場合は、再度App Storeからダウンロードを

試してみましょう。

 

 追記 2011/10/12(追記 2011/10/23 修復ツールの配布は終了しています。)

アプリが起動しない深刻な状態から回復するための修復ツールの配布。

Goodreaderの公式サイトにて修復ツールの配布をおこなっております。

http://www.goodreader.net/crash/

追記 2011/10/23

GoodReader for iPad 3.9.4がリリースされています。アップデート後、起動しない問題に対応。

アプリストアで最新のGoodReader for iPadに更新できます。

修復ツールの使用方法(追記 2011/10/23 修復ツールの配布は終了しています。)

ここで、Windowsのユーティリティをダウンロードします

解凍し、Windows PC上でそれを起動。

USBケーブルを使って、iPadを接続してください。

“修正” ボタンがアクティブになります。それを押してください。

ユーティリティの指示に従ってください。

リカバリ手順は数分かかることがあります。しばらくお待ちください、終了するまでiPadを切断しないでください。

プログラムが応答しなくても大丈夫です。プロセスを終了するのを待つだけです。

お使いのPCからこのユーティリティを削除します。健康なデバイス上で実行すれば、何の役にも立たないです。

残念ながら、すべての同期レコードは、この手順の実行中に削除されます。

しかし、同期レコードは、すべてのファイルとすべてのサーバ接続が維持される必要があるので、

復元することは比較的簡単なはずなので、あなただけの同期レコードを再作成し、一度同期してください。

提供 三蔵堂


タグ: , ,

利便性向上のため記事の評価をお願いします

※※ 評価は簡単! ☆をクリックするだけです ※※

Google関連サービス

※※ 三蔵堂ブログの評価をお願いします ※※

 

お探しの情報は見つかりましたか?


カスタム検索

コメント / トラックバック2件

  1. らキット より:

    先ほどGood Readerのアップデートをしたのですが、アプリを立ち上げてもloadingのまま落ちてしまいます。

    再起動しても元に戻らず、PCに同期してみました。

    その後、再び立ち上げましたが、goodreaderは変わらず。

    思い切って、アプリを削除し再インストールをして、同期したらアプリの中は空っぽでした。

    もしかして、とんでもないことになっていますか……?

    Windowsみたいに復元ポイントに戻ったりできるんでしょうか…

  2. 三蔵堂管理人 より:

    らキットさん、こんにちは

    バックアップからの復元でデータが回復しなければ
    データは失われたままだと思います。
    http://support.apple.com/kb/ht1414?viewlocale=ja_JP
    詳しいことは、アップルのテクニカルエキスパートに
    相談するのが無難だと思いますよ。

コメントをどうぞ